震えてるのは君のほう

アイドルと舞台 A.B.C-Z

カンガ屋katikatiさんでバッグを買いましたレポ

推しのお衣装の布屋さんでバッグを買いました。A.B.C-Zの現在最新曲「JOYしたいキモチ」の衣装で使われているカンガを!提供してくださった!カンガ屋katikati(カティカティ)さんです!!!

前からメンバーカラーの小物とか服に憧れてたので嬉しい。でもそういうの本人には一銭も行かないからなぁ…という迷いもあったので、今回コラボでカンガが気になって使い始めてみました〜ということで解決できた気がするのも嬉しいです。自己満足だとしても…。

 

f:id:senyaitiya:20180927233717j:image

郁人さんと塚ちゃんカラーです、わーい。

入金確認の連絡から2日後には届きました。早い。オーダーすると数週間はかかるようだけど、既成から選んだので。それでも充分に早い。それと申し込みの時点で日時を指定できるのが大変ありがたかった…。

 

第一印象は布地が厚い、だった。裏地もしっかりある!

布の触感はちょっとざらついてるけど柔らかくて、個人的には小学生の頃に友達のお母さんが作ってくれたピアノのレッスンバッグに似てる…って感じがするんだけど、伝えられないな。つまり手作り感があります。

大きさは大小あって、私は小さい方で約1万円でした。小とはいえA4とか普通に入ります。これはMacBookAirと比べて写真を撮ってみた写真。

f:id:senyaitiya:20180927212419j:plain

通気性が良くて涼しい布ってコメントもあったし、JOY〜のイメージ的にも使えるのは夏限定かなって覚悟して頼んだけど、色合いも含めて秋まではいけそう。春と冬は…服を頑張ったらどうにか…??

服といえばこれ持って何度かお出かけしたんだけど、もう全力で服を決めてくる。有無を言わさずコーディネートの主役になってくるカンガの圧力。具体的には無地しか着られなくなる。もともと下北系の古着とか好きでいくつか持ってたから、そういうのと合わせてます。

あとは話の種になります(話の種がないそんな〜はずはな〜い)難点があるとしたら気軽にぽんと電車の床とか置けないところくらい…?

 

カンガ良いです!(無茶なまとめ)お店のページもぜひ〜!

カボチャバッグ | カンガ屋 katikati【カティカティ】