震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇「月世界旅行」感想

本日2月26日、塚田僚一さん主演のSound Fantasy朗読劇「月世界旅行」昼公演に行ってきました。休憩なし90分。 読みが「つきせかい」じゃなくて「げつせかい」だった!開演前のアナウンスで知りました。 2.5次元もかくやのビジュアルも気になっていた作品です…

元禄バロックロックとはじめてのムラ(大劇場)の感想

遡ること2021年12月10日。マドモアゼル・モーツァルトの観劇で花組熱に火がつき、一般チケットで元禄バロックロックを観て参りました。 というわけで、今の花組を今できる限り目に焼き付けんと大劇場での元禄バロックロック一般(と有休)を取っています。東…

あえて今語る、A.B.C-Z結成10周年イベントの思い出

2022年2月1日、A.B.C-Zがデビュー10周年を迎えました。おめでとうございます。 ということであえての今「A.B.C-Z PREMIUM EVENT ~俺とお前の10年間~」の思い出を書くことにしました。2019年9月19日に参加したイベント。 元々デビュー10周年のお祝いと個人…

スキンタイプ診断の香水「フォーミュラX」を使ってみたレポ

推し香水にトライしたのをきっかけに、新たに香水に挑戦しました。 推し香水でお世話になった小分け販売のCeles(セレス)さんで約15回分を購入しています。 スキンタイプ診断とは 日本人に多い4タイプ スイートスキン ムスキースキン ウッディスキン ニュー…