震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

塚田僚一さん、あなたは一番星

特別お題「わたしの推し」 2021年の、第39回のSASUKEの放送が終わりました。 推しグループA.B.C-Zのメンバーこと、「金髪筋肉塚ちゃんです」の塚田僚一さんが1stステージをクリアする姿を見ることはできなかった。 それでも後輩へ「ありがとう」と「ごめんね…

【Celes推し活】自担の推し香水をリクエストしましたレポ

香水初心者が「Celes推し活」で推しイメージの香水をオーダーしました。 どれくらい初心者かというと、手持ちの香水は2020年に友人から貰った1点のみ。 31種類を店頭で試して私の好きそうな香りを選んでくれていたのに、ロールオンを使いこなせなかったこと…

イマーシブシアター「Venus of TOKYO」に行きました

12月12日、DAZZLEさんのイマーシブシアター(体験型演劇)公演「Venus of TOKYO」に行ってきました。 お台場ヴィーナスフォートの一角で、2022年3月まで連日1日3回各90分の常設公演です。2021年4月から1年間の実施とのこと。 ドレスコードの黒い服を着て、配…

ジャニーズ伝説2021感想

12月11日、帝国劇場で「ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE」夜公演を観劇しました。 マリーアントワネット、エリザベートを観て以来の帝劇。 2017の映像と2018、2019のジャニーズ伝説を観ている上の感想です。ネタバレあり。 公演時間が休憩なし…

自由が丘「MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO」さんに行ってきました

ミルクランド北海道(ホクレン)さんとA.B.C-Zとのコラボをきっかけに、自由が丘の直営店「MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO」へ行ってきました。 1階はカフェスペースと売店です。 写真にあるパックの牛乳の他にヨーグルトやチーズ、お菓子が販売されていました。…

ふぉ〜ゆ〜4人でパーソナルカラー春夏秋冬が揃っている説

ふぉ〜ゆ〜の4人でパーソナルカラーの春夏秋冬をコンプリートしている説。ビジュアルのバランスが取れている。 2019年12月にふせったーで公開した内容です。TEN祭のレポを見たのとB2D観劇をきっかけに探して読み直したので、この機会にはてなに貼ることにし…

ミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」感想

10月30日に舞台「マドモアゼル・モーツァルト」 の昼公演を観劇しました。 千秋楽から日が経ちましたが、未だロスの寂しさがあります。 昨年「はいからさんが通る」の東京一般がまだ取れるというツイートをきっかけに、宝塚を初めて生で観に行きました。 そ…