震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル短歌のご縁から「相互題詠」をしました

お互いアイドル短歌が好きで、同じグループを応援しているにうむさんと「相互題詠」をしました。 テーマを出し合い、それぞれに短歌を詠むという遊びです。 #相互題詠 #tanka #アイドル短歌にうむさん(@ym_num)とテーマを出し合ってそれぞれ短歌の連作をしま…

【明るいお知らせ】「布武せいら」とも名乗ることにしました

ハンドルネームの「春」は保ちつつ、平行で別の名義「布武(ふぶ)せいら」も使うことにしました、という報告です。 2020年末から更にあたためた名前、いわゆる別名義として使おうとついに準備始めました https://t.co/7S7GSYQ6Be — 春‍♀️ (@ps2310201) 2022…

演劇ドラフトグランプリ 全劇団の感想

6月14日に行われた「演劇ドラフトグランプリ」配信で観ました。いやもう、すごかった。いいものを観させていただきました。 偏った知識でドラフト編も未見の中、有識者へDMやLINEで注目ポイントを教えてもらいつつ臨んだ感想を初見メモを元にまとめます。 (…

宝塚雪組「夢介千両みやげ/Sensational!」感想

「夢介千両みやげ」と「Sensational!」を配信で見ました。個人的には「CITY HUNTER」以来の雪組公演です。 配信の画面とはいえ、気分を味わいたくて幕の写真を撮りました。映り込みがないようにトリミングとフィルターもかけた。 楽天TVのアプリを使えばクロ…

舞台「フォーティンブラス」2022感想

メインビジュアルからして最高な舞台、こと「フォーティンブラス」に行ってきました。2022年の再演が初見です。6/4の昼公演。 と感想を始めたかったのですが、これを書いていた6/7の夕方に残りの東京公演の中止が決まりました。息抜きにTwitterを開いたつも…

【Celes推し活】ゴールデンカムイから推し香水を頼みました

公式の香水が(まだ)出ていない金カムの推しで、Celesさんにイメージ香水のセレクトを依頼しました。5月31日までセールをしていたので間に合ううちにレポを書いて迷っている誰かの背中を押せればと思っていたけど、間に合わなかった。 2度目のオーダーです…