震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おけぴ譲渡申し込み 本気の問合わせ例文

定価以下限定のチケット譲渡・交換サイト「おけぴ」について。 先日「舞台キングダム」が気になり公式サイトを見ていたところ、リセール窓口としておけぴが紹介されていました。 リセールサービスサイト 弊社よりご案内している販売窓口でご入場券をご購入後…

刀ステ「禺伝 矛盾源氏物語」東京2/11夜感想

舞台「禺伝 矛盾源氏物語」2/11夜公演に行ってきました。初の刀ステ。 刀剣乱舞については、初期(アプリが出る前くらいまで)のゲームに触っていたのと映画を公開当時に観た程度。あとは友人の影響で最近の男士を多少知っているというレベル感です。 コロナ…

電子シーシャSLASHを1本使い切ってリピートもしたレポ

電源不要の電子シーシャ「SLASH」を使ったので感想を書きます。使い捨てを約2週間で吸い切り、リピートで2本目も注文しました。 普段は非喫煙者で、年に1〜2回お店でシーシャを吸うのが好きです。 注文から到着まで 吸ってみて 使い終わり(リキッド切れ) …

朗読劇「孤島の鬼」感想(1/29夜)

朗読劇「孤島の鬼」大千秋楽公演に行ってきました。イベント割での申し込み。 初めてイベント割を利用し、緊張しながら入場しましたが3回接種の証明書を画面で見せてスムーズに入れました。 堀江瞬さんの出演回も気になっていたものの、その日時は先に別の…