震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

河合郁人に出会うまでの履歴書

あなたに出会う前のわたし(ジャニオタになる前に好きだったもの) 主に二次元のオタクをやってた頃の、好きな作品の話。お題をもらって書きました。ありがとうございます。 河合くんに出会う前のヲタク遍歴を差し支えない範囲で教えてください。(別ジャン…

A.B.C-Zファンにデレステのイリュージョニスタ!を聞いてほしい

タイトルが全てです! 〜これまでのあらすじ〜 1.河合郁人主演舞台「トリッパー遊園地」のヒロイン惣田紗莉渚さんの握手会に行く 2.改めて彼女が26才なことにびっくりする 3.タイムラインで見かけたデレステの佐藤心さんも26才だったな〜と思う 4. #セクシー…

自担とお揃い風 #ジャニオタとコスメ 2018夏〜2019春

A.B.C-Z 河合郁人のファンになってから現在までの1年弱に、映像や写真の写り込みで話題になった日用品の記録。 「あのとき写ってたのこれじゃない?」と盛り上がるのも、実際に使ってお揃い気分に浸るのも楽しい。 把握している2018年夏〜2019年春に確認でき…

はじめてのSKE48握手会 in ポートメッセなごや

〜ジャニオタが遠征して自担と共演したアイドルの握手会に行ってきましたレポ〜 いわゆるジャニオタ歴も一年未満で、担当グループの地方イベントはまだ当たったことがないので、初遠征をSKE48に捧げてきました。 本命の担当はA.B.C-Zの河合郁人、彼の初単独…

良い子はみんなご褒美がもらえる、ラストに関する感想

舞台「良い子はみんなご褒美がもらえる」感想。各演者さんの長台詞が印象に残りつつ、肝心な部分は肉体的表現に委ねている作品だった。小手伸也さんが特に印象的だったな、ほぼ唯一把握していた前情報「コールセンターのバイトをやめる」とのギャップがあり…