震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「桃山ビート・トライブ 」再演の感想

「桃山ビート・トライブ~再び、傾かん~」東京公演に行ってきました。4月のヴァンステに続いて、二度目の六本木EXシアター。今回は渋谷駅からバスで行ってみたら、入口のほぼ目の前で降りられて便利だった。雨が降ってたので余計に。でも道路だから渋滞もあ…

推し匿名ツール、お題箱のすすめ

Twitterに数ある匿名メッセージツールのひとつから、お題箱をプレゼンします。 推しポイントは大きく次の通り。 ユーザータグの付与 メッセージのコピペが可能 【追記】マシュマロは受信メッセージを画像で保存できる 不審なメッセージへの対策 投稿者ミュー…

応援屋!!からトリッパー遊園地を考えた

2018夏からの新規ファンが、「One more kiss」音源化をきっかけにABC座2016の円盤を見ました。本編の感想もいろいろあるけど、応援屋!!を通して河合くんの初単独主演舞台「トリッパー遊園地」について考えた話。 序盤「腐れ縁インザレイン」のジョーが修也を…

舞台「BACKBEAT」感想

6月1日夜公演、池袋芸術劇場で観てきました。The Beatlesについては父の勧めで赤と青盤の曲を聴いたことがある程度でも、しっかり楽しめた。 楽しむ舞台だったかというとまた別かもしれないけど。好きな曲はイエローサブマリンです(出てこない)。 前情報で…

紫担に捧ぐ #ジャニオタとコスメ

コンサートに向けてアップを始めます!!プチプラからデパコスまで、普段使いからカラーメイクまで。A.B.C-Z河合担による、メンカラ紫メイクに使うアイテムまとめ。 担当カラーのメイクについて語る前にパーソナルカラーの話題を出すのも無粋だけど、シーズ…