震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48×大人のカフェ「今夜、あの橋の下で。」感想

SKE48×大人のカフェのコラボ公演「コント劇 今夜、あの橋の下で。」を観てきました。5月の握手会以来の惣田紗莉渚ちゃん。 ちょうど握手会の前後がモバイルゲームPassion For Youで出演者リクエストだったので、登録して投票していたのが懐かしい。 本番まで…

プリパラの好きな曲を語ってみた 3選

アニメ未見で、ふわっとキャラ設定を知ってる状態で聴いたアルバム「プリパラ☆ミュージックコレクション season2」から好きな曲について。 先月くらいにツイートした「#好きなプリティーシリーズの楽曲を語る」タグの回答です。 KING OF PRISMを観てから、Sp…

「SHOW BOY」感想 LIFE MUST GO ON

シアタークリエで「SHOW BOY」を観てきました。 約2年ぶりに来たクリエ、完全入れ替えが早かった。終演後にアンケートを書き、お手洗いに行っている間に物販が終わっていました。 パンフレットとTシャツを逃してしまったので、お目当てがあるときは早めがお…

舞台「イン・ザ・プール」感想と、内くんのこと

池袋あうるすぽっとで舞台「イン・ザ・プール」を観てきました。感想と、作品をきっかけに内博貴さんの魅力を知ったことについて。きっかけは奥田英朗さんの原作を読んだことがあって気になったからだったんだけど。 原作は数年前に読んだきりだったけど、観…

会社員ジャニオタと資格試験

先日、4月に受けた資格試験に合格しました。自由になる時間の中で、ジャニオタの活動と試験勉強をどう調整していたかを書いてみる。合格発表のとき得点を見たら合格ラインの数点上だったので、ぎりぎりの両立でした。 ジャニオタになるのが遅くて、よくある…

「A.B.C-Zデビュー曲シャッフルメドレー」アンケートまとめ

某音楽番組のジャニーズデビュー曲シャッフルメドレーにA.B.C-Zの出演がなかった寂しさを紛らわせるためにアンケートを作りました。同様に名前のなかったタッキー&翼はアルバムデビュー、A.B.C-ZはDVDデビューと明確なシングルがないのはわかるけどやっぱり…