震えてるのは君のほう

You’re Dream Maker.

32才の河合郁人さんへ

河合郁人さん、フミキュンさん。32才のお誕生日おめでとうございます。

31才のフミキュンは、忘年会のPVで「絶対売れてやる!」と言っていたような「売れたい」から更に具体的な目標へシフトしているように感じていました。

「自分のパフォーマンスでファンの皆に喜んでもらいたい」+「バラエティーや少クラで先輩後輩の魅力を伝えたい」みたいな。

舞台トリッパー遊園地で「社長として成功したい」から「人が作るこの遊園地を豊かな場所にする」と気持ちが変化したマサヒロにも通じるところがあると思っています。

ビジュアルも、自分のファンに向けた姿はコントラストを強く格好良く。多くの人の目に入るような場では柔らかい雰囲気で、と服装やヘアスタイルに戦略を感じています。一粒で二度美味しくて、幸せなファンです。

これからもハングリー精神とジャニーズへのリスペクトと、「ジャニーズでかっけぇ河合郁人」への愛の均衡を日々ぎりぎりのところで取っているフミキュンの唯一無二な姿を追いかけさせてください。

 

32才の1年間も、絶対もっと売れると信じて!

2019.10.20

 

追記

お誕生日にミュージカル主演発表がきました♡